堀紘一について

昨日の記事の補足。
一般的にモー娘4人の新人の中のボケキャラは、辻とか加護とかなんだろうけど、地味ながらボケている石川は、元祖ボケキャラの飯田よりも、そのポジション的に福田に近いのかなぁと思ったわけです。

まぁそれはともかく、問題はボストンコンサルティングの堀紘一だろう。先日テレビで、これからの企業に大事なのは情報公開だとしゃべっていたが、己の頭髪の情報公開まだじゃないかとツッコみたくなったのは私だけだろうか。
以前、パンチョ伊東がマイク・ピアザのパワーを評して、「これはナチュラルパワーです。」って言ってた時、自分の頭髪が一番、不自然だろうって、思ったこともあったけど、それにしてもヅラっぽい人をかっこうのターゲットにしてしまう自分ってなんなんだろう。

まさむね

コメントは受け付けていません。