大物ヒールの予感

先日、静岡の方の川の中州に取り残された少年少女達の非常識な態度、助けてもらった救助隊(本当はマスコミ)に対する「お前ら勝手に来たんだろう」的な暴言が話題になっているが、僕はそのニュースを見たとき、モザイクの向こうの邪悪なキムラタク風のたたずまいに、新しいヒールの登場を予感し、ドキドキして、テレビにくぎ付けになってしまったのでした。
エイズ事件被告の安部教授以来、久しく待望の大物か?つい先日TVをにぎわした暴言会計検察官が無言でなんか期待はずれだっただけに、今回のこの素材は針小棒大にどんどん扱ってほしいとマスコミに期待するものであります。

まさむね

コメントは受け付けていません。