田上VS小橋

全日本武道館大会のセミファイナルの田上VS小橋はこれは見物だ。チャンピオンカーニバルでの開幕戦の熱戦は、これはいつもの全日本の様式的な美とはかけ離れたどちらかというとアドリブに満ち溢れたクリエイティブな戦いだった。

だから、僕は次回も期待するのだ。田上のエプロンからのノド輪落しもそんな流れから出てきたのである。

さて、2週間位前の週刊プロレスに田上のインタビューが載っていて笑ってしまった。彼は、自分がいま、プロレス雑誌の取材を受けているなどという意識がないのではないかと思われるような気軽さで話をしているからだ。子供の運動会で、隣のオヤジがリレーで転んだ話をするなど、これは、侮れない。田上のオリジナリティが見れたインタビューとして記憶に残すべきである。

まさむね

コメントは受け付けていません。